このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
ヤングシンバ  デビュー☆

当教室の丸島颯透(はやと)くんが、劇団四季のヤングシンバでデビューしました!と嬉しいご連絡を頂き、観に行ってまいりました。晴れた気持ちの良い日曜日でした。

どんな颯透くんが見られるのかな・・とワクワクしながら劇場に向かいました♪

img_3531

幕が開きました。
まだかなまだかな、、とドキドキしながら出番を待つ私の目に突然飛び込んできた颯透くん。ハッ!・・として、しばらく思考が止まったかのような驚きを覚えました。その目の輝きと生き生きとした表情、颯透くん?だよね?・・

昨年、一昨年と、別の舞台に立っていた颯透くんを見た時は、
『最年少なのに、すごい!頑張って‼︎』
という気持ちで微笑ましく見ておりました。
しかし、今回の颯透くんのシンバは全く違ったのです。それはもう、頑張って!というものではなく、一人のプロの役者さんとしての颯透くんが、小さいのになんの違和感もなくライオンキングの中で、普通に演じているのです。むしろ、その堂々とした演技や歌に、主演の風格さえ感じ、小さいけど頑張って!という気持ちには全くならないのです。

img_3536

その日も最後まで、立派にやり遂げた颯透くんに会うことができ、その礼儀正しい振る舞いとしっかりした様を見て、まだ小さいのに、本当にいろいろな面で成長したのだと感じました。
お母様にお話を伺い、ここに至るまでのお稽古は、並大抵のものではなかったのだと思わされました。泣きながら稽古をしている時も…というお話を伺い、とても納得させられました。

自分が本気でやりたいことのためなら、どんなに辛く苦しいことがあっても、自らそこに自分の身を置き、乗り越えていくものなのですよね。そしてそれは後に、物凄く大きな成長となって現れ、多くのかけがえのない大切なものを得ているのです。

キラキラと輝いていた颯透くん、今後のご活躍も楽しみです!
素敵な役者さんになってくださいね。

♪owaki

img_3535