このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
もうすぐクリスマス★

こんにちは。
だんだんと朝布団から出るのが辛くなってきました。
もうすっかり冬ですね。
最近は胃腸炎やインフルエンザが流行っているようなので、お出掛けの際にはしっかりと予防の上、暖かくされてくださいね。

ドルチェミュージックスクールもすっかりクリスマスモードです。
クリスマスコンサートも目前に控え、生徒さんは一生懸命練習に励んでいらっしゃることかと思います。
人前で演奏するということは本当に大変ですが、それでも自分が頑張ってきたことを披露するのは気持ちが良いですよね。
更に、それで拍手がいただけたならとても嬉しいです。
当日はみなさんの素敵な演奏を楽しみにしています。

また、クリスマスコンサートではピアノ演奏だけでなく、ビンゴゲームやプレゼント交換もあるので楽しみにしていてくださいね♪

それでは2016年もあと一息!
頑張りましょう(^^)

♪M.H