このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
皆様ありがとうございました!

 
本日の担当は中澤です!
 
そしていよいよこれが最後の投稿と
なってしまいます( ;∀;)
 
ドルチェミュージックスクールの皆様、
約5年間ありがとうございました。

 
これまで、素直で練習熱心な
たくさんの生徒さまにレッスンし
毎日楽しく過ごすことができました。
 
最終レッスンでは、
名残惜しくてもっと
お話していたかったり
 
まだまだこれから伸ばしていきたい!
伝えたいことがたくさんあるー!
 
と内心思いつつ
 
生徒さま、保護者の方々と
思い出を語り合いながら
 
お別れしました。
 
画像1
 
これからもピアノや
ピアノ指導への情熱は
変わることがありませんが
 
しばらくは出産・育児を頑張り、
楽しんでいきたいと思います。
 
これからもずっと
皆様のピアノの上達を
応援しています!
 
画像2
 
音楽は人生を豊かにします。
音楽は人の感情を動かします。
音楽は世界共通☆彡
 
それぞれの夢や目標に向かって進み
輝いてくださいね☆
 
本当にありがとうございました。
 
画像3
 
 
中澤 杏沙