このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
芸術の秋を楽しむ

こんにちは。

あっという間に寒くなり、今年も残すところ1ヶ月半となりましたね。

秋から冬に掛け、コンサートや美術館が楽しい企画でいっぱいになるので私も毎年楽しんでいます。

さて、今年は国立新美術館で開催されている『ダリ展』へ絵画を観に行きました。
ダリは20世紀を代表するスペインの芸術家。作曲家のファリャと同じ時代を生きた人です。

不思議な世界観を持ち、ユーモラスで個性的な絵ばかりが並んでいて、いつの間にか夢中になり引き込まれました。
約250点の展示の中で、好きな作品が見つかるとなんだかとても嬉しくなります。

感動する映画や優しい気持ちになる音楽、わくわくする絵画を観て感性を育てることは、
ピアノの表現力にもつながっていきます。

レッスンでは、お楽しみのクリスマスコンサートに向けて選曲が始まっていますね。
皆さんがピアノで気持ちを表現できるよう、残りのレッスンも一緒に頑張っていきましょう!

♪A.N