このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
ある日のレッスン

!cid_50297D00-C1BB-41DB-999E-383A25CCDA8E

ゴールデンウィーク後半も、晴天と季節先取りの暑さで始まりましたね♪
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

先日のレッスンでのこと。
生徒さんのS君(小4)は、絵を描くことと、レゴが大好きで、作品が出来るといつもレッスンに持ってきて見せてくれます。

先日は、レゴでピアノを作ってくれました!
ふと、「ピアノを作れないかなー」と思い、自分で考えたそうです!

すごい!
ピアノを作ってくれるなんて嬉しいですね。
とってもリアルに作ってあり、今にも音が聴こえてきそうです♪
また新作が出来たら見せて下さいね!

発表会まで1ヶ月ちょっと。
皆さん練習頑張って下さい!
当日お会い出来るのを楽しみにしています!!

♪Furuta