このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
桜とともに・・・

 

桜前線も、東北の方へ行ってしまいました✿

image image2

このみごとな桜は、谷在家教室の前の公園の桜(3/31のもの)です。

毎年、この桜を見るのがとても楽しみです。

谷在家教室を始めた頃からすると、木の背丈がずいぶん伸びました。

大きく立派に成長した桜の木を眺めると、

これまでの生徒さん達との様々な出来事を思い出します。

この公園で、お花見をしたこともありました。

そのうちまた、ピアノ教室の皆さんとお花見ができたらいいなぁ・・・なんて思っています。

 

さて、この春、当教室のホームページが、

ご覧の通り、心機一転リニューアルオープン致しました!!

いかがでしょうか?

そこで、こちらの『ドルチェ日記』では、

先生方のお声を聞くことができるようになりました。

さて、どんなエピソードが出てきますか、お楽しみに!!

まだまだ、ホームページ内は、工事中のところがございますが、

順次、更新してまいりますので、

どうぞ、ご覧になって頂ければと思います。

 

ということで、『ドルチェ日記』の記念すべき1ページ目は、

私、Owakiが書かせて頂きました。

実は、本日4月26日(日付変わってしまいましたが^^;)は、私の誕生日でして、

ちょうどこの日に更新出来て、大変嬉しく思っております!

その誕生日前夜に、なんと、あのポール・マッカートニーのライブを観に行ってまいりました!

本物ってすごい!の一言です。

ほぼ2時間半、水を一口も飲まず、歌い演奏し続ける72歳のスーパースターは圧巻です。

ギターにピアノ弾き語り、完璧な音楽。

じっと聞いているだけで、あっという間に時が過ぎていました。

そして、ものすごいパワーをもらって帰って来ました。

 

今年も、当教室の発表会を予定していますが、

ぜひとも、ポール・マッカートニーに負けない、

素敵なステージにしたいですね。

皆さんの演奏を楽しみにしています!!

練習、頑張って下さい♪

 

それでは皆様、どうぞ、今後ともドルチェ・ミュージックスクールをよろしくお願い申し上げます。

♪Owaki