このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
テレワーク演奏

 

 

 

こんにちは、日比です(^^)

 

 

外出自粛でも、音楽は楽しめる!ピアノは楽しめる!

 

 

『本当にピアノをやっていてよかった。』

という親御さまからのお声を改めていただき、

ピアノ講師としてとても嬉しく思います。

 

 

毎日のようにピアノに向かっていたり

練習をいつも以上に頑張っていらっしゃる。

 

 

ということで、先生からも音楽をお届け

 

 

中澤先生と一緒に

私も中澤先生も大好きなディズニーより

アラジン から フレンド・ライク・ミー です♪()♪

 

昨年の谷在家教室のクリスマスコンサートで

講師演奏として中澤先生と連弾させていただきました。

参加された生徒さんは聴いたことあるよね!?

 

 

生徒さんより、

とても好評でしたので、もう一度!!

 

 https://youtu.be/WbhJ-u1fAl4

 

実はこちら、

それぞれの自宅で撮影して後から合わせているんです。

 

 

まず、中澤先生に撮影していただき、

それを聴きながら見ながら、私が撮影。

 

それを、ぴったりと合わせて完成!

 

 

今流行っている、多重録音。テレワーク演奏。

というものです。

 

 

一緒の空間で弾いているわけではないため

どうしても、息ぴったり!!!とはいかないですが

 

 

気持ちは一つです!笑

 

 

少しでも、自宅での生活が楽しくなったら嬉しいなぁ。

 

 

それから、それから、それから、、、

 

 

月島教室と谷在家教室、それぞれの発表会でのリレー連弾の動画も

実はお教室のYouTubeチャンネルにUPされていたって知ってました?( ^ω^ )

 

 

両教室それぞれ、カラーが違うんです!!

 

まだご覧になっていらっしゃらない方は、ぜひチェック!!!

 

 

これからも、ちょこちょこ色んな動画がUPされるかも!?

 

 

ぜひ、お教室のYouTubeチャンネルを登録して、チェックしてみてね☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.youtube.com/channel/UCmZ7SZ2r19B5Kti0pJGjY-g