このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
クリスマス・コンサートに向けて♪

12月がスタートし、今年も残り1ヶ月となりましたね。

講師一同は12/23,12/24に行うクリスマスコンサートへ向け楽しく準備に励んでいます。

 

先日、うきうきしている様子でレッスンへ来た年長のまりかちゃん。

「先生、見て〜〜!」と言って見せてくれたのはお母様と一緒に作った楽譜の表紙です。

 

 

クリスマスコンサートで演奏する曲は「ジングルベル」。

 

 

折り紙で作ったもみの葉や、トナカイから飛び出すサンタが可愛らしく、

お名前も入っているのがとても素敵で思わず写真を撮らせて頂きました!

 

 

そして緑のポケットから飛び出すのは「ピアノがんばる」のまりかちゃんの文字。

ピアノを始めてちょうど1年が経ちましたが、日々上達していて大変嬉しく思っています。

ピアノへの熱い想いを、ぜひ本番で出し切ってくださいね。

 

 

 

夏の発表会は、大舞台での緊張感を味わうチャレンジの場ですが、

クリスマスコンサートは明るい雰囲気の中でピアノを演奏し、生徒さまと一緒にみんなで作り上げるコンサートです。

 

ビンゴ大会やプレゼント交換など楽しい企画もありますので、ご家庭やご兄弟、ピアノ仲間のお友だちとぜひ楽しんでください。

 

 

皆さんの1年の集大成となるクリスマスコンサートでの演奏を、心より楽しみにしています。

 

♪A.N

93CADDB4-D610-43A0-8E15-EC508709F9DA

6E800E27-40BB-4C77-A742-B6BEEA7E3A36