このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
月島教室10周年記念コンサート♫

こんにちは☆

 

講師の粟田 文恵(あわた ふみえ)です!

この度、7月からドルチェミュージックスクールで勤務する事となりました(^^)

これから皆様、一緒に頑張って行きましょう!!

宜しくお願い致します。

 

さて、先日は月島教室10周年コンサートがありましたね!

本当に本当に皆様お疲れさまでした。

皆さん無事に終わって心からホッとしているのではないでしょうか。

 

生徒さんの分だけオリジナルのストーリーがありましたね。

練習を頑張り過ぎて、当日熱が出てしまった生徒さん。

お母さんが小さい頃にピアノの発表会で着た衣装を着て立派な演奏をした生徒さん。

親子連弾で中々息が合わなくて頑張った生徒さん並びにご父兄の方。

数えきれないほど沢山のストーリーがありました。

色んな思いを持って立った舞台は皆さんもの凄く立派でした!!

今後も一つ一つの成功体験を積み重ねて、大きな自信へと繋げていってください。

皆さんの将来がとても楽しみです。

 

今回は演奏以外の所でも、ラジオ体操やボディーパーカッション、合唱で皆が一体となって楽しめましたね!

パントマイムやジョニーデップ、コナンなどなど、、、沢山の楽しい演出や演奏があり、素晴らしい会となりました。

 

ご協力してくださいましたご父兄の方、ならびに頑張った生徒さん。

本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

次のレッスンも元気なお顔が見れることを楽しみにしております!

ゆっくり休んでくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

粟田

 

IMG_6511IMG_6478