このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
New!! 月島教室 ベストドレッサー発表☆彡

 

 

 

 

ドルチェの皆さん♫ うんへ先生です(^0^)

 

12月22日、月島教室のクリスマスコンサートがありました❄︎

 

 

 

 

今回もたくさんのイベントが用意されていましたね!

 

ビンゴ会、プレゼント交換、リレー演奏、そして・・・

 

 

 

 

ベストドレッサー大会!!!

 

 

 

 

皆さんのドレスセンスを伺いさせていただきました(*´ω`*)

 

 

image2

 

 

 

こちらの投票箱は佐藤先生の手作り作品です!

 

かわいいですね。佐藤先生ありがとうございました<(_ _*)>

 

皆さんとてもステキな格好でしたので厳しい順位争いが予想されましたね。

 

 

 

 

それではベストドレッサー大会、

 

これより結果発表ですo(^^o)…(o^^)oワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

 

  • 優勝● エントリーナンバー26 ● トナカイのおにいちゃん

 

image3

 

 

おめでとうございます★:゚*☆※>o(‘ー’*) (*’ー’)o<※☆:゚*★

 

トナカイのおにいちゃんのユウくん、

 

去年のクリスマス会にも出演されていて注目を集めていました♫

 

チャームポイントは「しっぽ」。

 

image4

 

 

 

トナカイさんの奏でるしっとりしたバッハの音楽、いかがでしたか♫

 

残念なことに毎年のように身長が伸びていて、

 

こちらの衣装は今年で最後になるかもしれないとのことです(つω・`)゚

 

来年もトナカイおにいちゃんに会えますように!

 

 

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

 

 

つづいての発表です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • エントリーナンバー11 ● プリンセス・エルサ

 

image5

 

 

おめでとうございます─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

 

雪を思わせるようなきれいなブルー色のドレスでしたね!

 

おひめさまのシンボルとなるティアラをはじめ、マントやクツ、

 

そしてエルサ姫の三つ編みやドレスの手先のデザインまで・・・

 

カンペキですねΣd=(・ω-`○)♪

 

image6

 

エルサ姫、雪だるまつくろうを弾いてくれました。

 

曲に合った衣装を選ぶこともとても大切!

 

ピアニストは演出家でもありますよ((´∀`*))♫

 

 

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

 

つづいて

 

最後の発表となります(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • エントリーナンバー3 ● 最強コンビ

 

image7

 

 

かわいいいいいいいいいい(ノ≧▽≦)ノ~~~~♡

 

フリールブラウスとツイードワンピ!

 

先生のすごく好きな衣装でもあります。もうかわいいですね・・

 

image8

 

 

ピアノのさくらちゃん、今年は杏ちゃんのすずとの共演でした♫

 

かわいいお二人のピアノ連弾コンビもいつか聴ける日がくるかもしれないですね!

 

 

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

 

 

はじめてのドルチェベストドレッサー大会、

 

楽しんでいただけたしょうか(^_^)

 

「自己アピール」のためにピアニストは、

 

第一はもちろん良い演奏のために励まなければならないのですが、

 

衣装・表情・仕草など視覚から入るイメージが

 

聴衆に与える影響がゼロとは言えません。

 

技術・感性・身体ともに磨くことが大切!

 

 

 

 

次回のイベントでの大会も楽しみですね。

 

2018年はおかげさまでたくさん思い出に溢れる年となりました。

 

みんなありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

それではみなさん、良いお年をお迎えください。

 

またお会いしましょう!

 

 

★うんへ