このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

【月島教室】水曜・金曜・日曜

ピアノレッスン生徒を前任講師から引き継いでいただきます。

●応募資格

音楽大学・音楽短期大学ピアノ科卒業以上または同程度の実力を有すること

●業務内容

業務委託

●勤務

・月島教室

 

*ピアノ講師を主な職業としている方

*年間イベント多数につき、演奏活動と並行しての勤務は不可

*長期間、勤務可能な方が望ましい

長年に渡り、生徒・保護者様より得てきた当教室への信頼を大切に保持して行くためにも、ピアノ講師としての仕事に全力で臨んでくださる方にいらして頂きたいと思っております。

 

◇応募方法◇

ドルチェ・ミュージックスクールのお問い合わせフォーム

『お問い合わせ』→「その他」を選択し以下ご記入コピペしご送信ください。

ご質問などもお気軽にご記載ください。

 

*****

題名【ピアノ講師求人】

・お名前

・年齢

・出身大学・専攻

・現在の職業

・ピアノ指導歴

・最寄り駅

・自己紹介および志望動機

*****

 

確認後、追ってご連絡致します。

🌸春のご入会キャンペーン実施中!!

2/1~4/30の期間、

春のご入会キャンペーンを実施しております。

 

期間中にご入会頂きますと、入会金が半額!!

10000  ⇒ ¥5000

さらに、体験レッスン料1,000円をキャッシュバック!

 

そして、可愛らしいプレゼント🎁を贈呈しております。

また、同じくこの期間中にお友達をご紹介頂いた方にも、

プレゼントを贈呈致します!

 

この機会にぜひ、ご入会をお待ちしております♪

本年もよろしくお願い致します♪♪

謹んで新年のご挨拶を申し上げるとともに、

能登半島地震により被害に遭われた方々とそのご家族に対しまして

謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

昨年は、コロナ禍も明け、

発表会・ハロウィン・クリスマスコンサートと、

久々に楽しいイベントが通常開催となり、

皆さんの笑顔の多い一年となりました。

 

今年も、皆さんと音楽を楽しんで心豊かに過ごしたいと思っております。

 

本年も講師一同

よろしくお願い申し上げます。

 

 

🍁秋の入会キャンペーン実施中!!

 

9/1~11/30の期間、秋のご入会キャンペーンを実施しております。

期間中にご入会頂きますと、入会金が半額!!

10000  ⇒ ¥5000

さらに、体験レッスン料1,000円をキャッシュバック!

 

そして、可愛らしいプレゼントを贈呈しております。

また、同じくこの期間中にお友達をご紹介頂いた方にも、

プレゼントを贈呈致します!

(※プレゼントの内容は変更になる場合がございます)

 

この機会にぜひ、ご入会をお待ちしております♪

 

 

 

 

あけましておめでとうございます♪

♫ 2019年 初レッスン日〜

・谷在家教室 1月8日より

・月島教室

第1教室 1月5日より

第2教室 1月7日より

 

New!!  発表会ページ更新しました!

6月2日に開催されました『第11回月島教室発表会』第1部の模様をご覧ください。

New!! 発表会ページ更新しました!

大変、遅くなりましたが、

2017年に行われました『10周年記念コンサート(月島教室)』の模様をご覧ください!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

お正月らしい晴天に恵まれ、気持ちの良い新年の幕開けとなりました。
昨年は谷在家教室が25周年を迎え、今年は月島教室が10周年を迎えるにあたり、銀座ブロッサムホールにて10周年記念コンサートを開催致します。
生徒様皆様、そして教室の良い思い出となりますよう、素敵な会になりましたら幸いです。

大人のためのサロンコンサート

エンジョイコースの生徒さん達による、大人のためのサロンコンサート♪

いよいよです!

今年は待望の第2回。

楽しい会になりますように・・・

 

image

第8回 月島教室発表会は無事盛会に終えることができました

先日、月島社会教育館で行われました、✥第8回月島教室発表会✥は無事、盛会に終えることができました。

ご出演されたピアニストの皆さん、大変お疲れ様でした。ふだんの力を存分に発揮できた素晴らしい演奏でした。

そして、保護者の皆様の多大なるご協力のお陰で、大変素敵な会となりましたこと、感謝申し上げます。

生徒の皆様はもう既に次の目標に向かって走り出したことと思います。ステージで経験したことを生かし、今後の成長への大きなステップとなりますことを楽しみにしております。

尚、発表会の様子は近日中に『発表会ページ』にて公開致しますので、お楽しみにお待ちください♪

*お写真にての公開を控えたいという方は、担当講師または教室メールへご連絡ください。