このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
第24回 土橋ピアノ教室発表会は無事盛会に終えることができました

先日、竹ノ塚地域学習センターで行われました、✥第24回土橋ピアノ教室発表会✥は無事、盛会に終えることができました。

ご出演されたピアニストの皆さん、大変お疲れ様でした。ふだんの力を存分に発揮できた生徒さんも、悔しい気持ちで演奏を終えた生徒さんも、このステージでの経験は今後、ピアノを演奏していく上で、また、今後の人生への糧となることと思います。

今年も高校3年生のトロフィー授与式がございましたが、その生徒さんの音楽への大変心のこもった演奏に、舞台袖で見守っていらっしゃるご担当の先生がついほろっとしてしまう一面も見受けられ、生徒さん・先生・保護者の方々それぞれにドラマのある会となったことと思います。

そして、いつも当教室の運営に深くご理解頂いております保護者の皆様の、多大なるご協力のお陰で、大変素敵な会となりましたこと、感謝申し上げます。

尚、発表会の様子は近日中に『発表会ページ』にて公開致しますので、お楽しみにお待ちください♪

*お写真にての公開を控えたいという方は、担当講師または教室メールへご連絡ください。