このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
みんなの夏休み

こんにちは!
猛暑が続いていますが、皆さん元気に過ごしていますか?水分をたくさん取り、熱中症には気をつけましょうね!

発表会もテスト勉強も終え夏休みを迎えた生徒さん達は、みんな楽しそうにレッスン室へ入ってきますヽ(´▽`)

旅行に行きました!キャンプに行った!
学校行事の林間学校に行ったよ〜!
夏期講習、毎日頑張っています!
など…生徒さんの夏休みのお話も楽しみにしながら、私もレッスンに来ています。

そして夏休みは、ピアノ練習をする時間が取れる大切な期間でもあるので、ぜひ毎日練習して上達し、秋を迎えてくださいね!

 

さて、私も先日、日帰りで鎌倉へ行ってきました★
海と山に囲まれている鎌倉が好きで時間を見つけて行っています。

写真はほんの一部です…★

小町通りでパンケーキ↓
(フワフワで美味しかった…!)

dol_pancake

 

「竹の庭」とも呼ばれている報国寺↓

竹林と庭園が美しく、うぐいすも鳴いていました。
(先日観たピアノ調律師の映画「羊と鋼の森」も思い出しました…!)

dol_diary_tik

 

image3

 

dol_diary_ji2

 

たくさんの自然に触れ四季を感じ、ぜひピアノ表現にも活かしていきましょうね(^_^)

A.N